2015年01月23日

♪バッサリカット♪

こんにちは(^_^)

最近…雨がチラホラ続きで、寒さがまたまた増してきましたね。。。{(-_-)}


沖縄には、【ムーチービーサー】という言葉があるように…旧暦の12月8日鬼餅(ムーチー)の時期には、一層寒さが増す時期がある。。。>_<
今年は、来週1月27日がそのムーチーの日。。。

寒さが苦手な私。。。

早く暖かくなってと願うばかりです(^人^)



しかし。。。(^_^)/ そんな寒さもなんのその♪♪
1月に入ってから…髪の毛をバッサリショートヘアになさるお客様が増えている。。。。!(・□・;)

何故だ?。。。(?-?)


まだまだ寒いのに。。。。


そういえば最近、芸能人にもショートヘアが増えてきた気がする。。。。


先日読んだ、ネットでの記事にも
「いま!ショートヘア女子がアツい‼︎」
と取り上げられてたし。。。。



その影響だろうかσ(^_^;)。。。



はたまた…ただ単に、手っ取り早い気分転換なのか。。。



女性が髪の毛をバッサリ切るには色々奥が深い(。-_-。)



今回も、またまたバッサリカットなさったお客様が。。。

今回はお写真を撮らせていただきました♪


♪♪綺麗な長い髪の毛を。。。♪♪
〜Before〜








〜After〜







とても笑顔の素敵な可愛らしいお客様でした♪(^ ^)


K様…ご来店ありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪





私も伸ばしに伸ばしてる髪…
そろそろ切ろうかしら。。。( ̄▽ ̄)笑





LIGHT.BEAUTYホームページ
こちらから
http://www.light-beauty.com/







同じカテゴリー(ショートヘア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。