【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月10日

プルーム講習会

こんばんは(^_^)


ご無沙汰もご無沙汰ご無沙汰しまくりのブログです。。。σ(^_^;)

沖縄の梅雨は何処へやら…と、思いたくなるくらい暑い日が続いておりますが、皆さん熱中症対策 は大丈夫でしょうか?

こまめな水分補給 心がけましょう〜(^^)/"




今月に入って、火曜日毎に講習会が立て続き…講習会の為急遽お休みさせていただきました。連絡が行き届かずにご来店して下さいましたお客様…ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m






昨日(6月9日)の講習会は、プルーム技術☆


プルーム技術とは…
アミノイオン水を使用した特殊な霧…で髪を傷めずにパーマやカラー…縮毛矯正や ストレート…トリートメント等を施す技術


沖縄では、極一部の美容室でしか取り入れてない技術です




もちろん
LIGHT•BEAUTY(ライト.ビューティー)では取り扱いしております(^_^)




講習会では、プルーム技術を使ったパーマ・ デジタルパーマ・ カラーの3パターンをやりました♪♪



まず最初に、毛髪チェック☆



☆パーマ技術☆ before〜





☆仕上がり☆ after〜



☆デジタルパーマ☆ before〜





☆仕上がり☆ after〜



☆カラー☆ before〜





☆仕上がり☆after〜




ワタクシの写真撮りがヘタクソでσ(^_^;)
写真ではわかりずらいんですが…
どのモデルさんもツヤツヤプルプルの仕上がりに









このプルーム技術☆沖縄では、まだ始まって1年足らず。。。♪♪

しか〜し LIGHT•BEAUTY(ライト.ビューティー)では、すでに体験済みのお客様も多々いらっしゃいますよぉ〜♪♪(^^)




夏に向けて、イメージチェンジにいかがですか?






LIGHT.BEAUTYホームページ
こちらから
http://www.light-beauty.com/



  


Posted by LIGHT BEAUTY at 23:42Comments(0)イメージチェンジパーマカラー