2016年09月21日

チャレンジ

こんにちは(^-^)

台風も一段落…
沖縄本島を避けて通りすぎる最近の台風。。。は良いのか悪いのか。。。


先島の方々&日本本島の被害の数々をみると台風は来てほしくないが、海のサンゴ礁のことを考えると…やっぱり台風も大事で。。。σ(^_^;)
難しいですね。



自然現象の台風とは違うが。。。

先日、気持ち的な問題の台風がライト・ビューティーにも起こり


チャレンジなくしては始まらない!

という言葉のもと。。。


恥ずかしいやら情けないやら、見て欲しいような、恥ずかしくて見て欲しくないような

嬉し恥ずかし…なんとやら♪で。。。


普段やりたくてもなかなかやることの出来ない貴重な体験をさせていただきました。



取引先の依頼で、私のお店が提供している商品 技術の宣伝をテレビで宣伝させて頂くことになりました。
パチパチパチ


お客様からのお言葉で
「とらえかたは人それぞれだから、宣伝しなくちゃ損よ」

と言うお言葉のもと、宣伝も兼ねての告知をブログを通してお知らせさせていただきます


来る9月23日の金曜日
朝9:55〜10:40の 琉球放送RBC
【金曜日のゆうわく】

で、ライト・ビューティーが取り扱っている【輝髪 毛髪改善を宣伝させていただきます





【輝髪 毛髪改善】についての詳しいことは。。。


とりあえず、9月23日金曜日朝9:55〜放送の「金曜日のゆうわく」を見て下さいね〜(^-^)/"






LIGHT.BEAUTYホームページ
こちらから
http://www.light-beauty.com/







同じカテゴリー(LIGHT.BEAUTY)の記事
感染症予防対策
感染症予防対策(2020-08-08 12:18)

おかげさまで9周年♪
おかげさまで9周年♪(2020-07-01 23:16)

新年度
新年度(2020-04-01 18:53)

連絡(?)報告(?)
連絡(?)報告(?)(2019-08-24 09:00)

梅雨戻り…
梅雨戻り…(2019-07-05 12:15)

新年度♪♪
新年度♪♪(2019-04-09 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。